高さ108mの巨大クリスマスツリー
皆様こんにちは。 11月は冬がフライングしてやって来たような肌寒い日が続きましたが、 風邪など召されていませんでしょうか。 その寒さにようやくカレンダーが追いついて来たところで、 今回は冬の夜を彩る… (→ 続きを見る)
皆様こんにちは。 11月は冬がフライングしてやって来たような肌寒い日が続きましたが、 風邪など召されていませんでしょうか。 その寒さにようやくカレンダーが追いついて来たところで、 今回は冬の夜を彩る… (→ 続きを見る)
こんにちは。 ホテルニューガイアドーム前です。 当ホテル前より徒歩15分の「福岡市博物館」にて、 11月3日(金)より<神聖ローマ帝国皇帝 ルドルフ2世の驚異の世界展>が開催中です。 神聖ローマ帝国… (→ 続きを見る)
朝夕はめっきり冷え込んで、すっかり秋めいてきましたが、皆様お変わりございませんでしょうか? ホテルニューガイアドーム前です。 近年日本各地でも盛り上がりを見せ、定着してきたハロウィンですが、 福岡タ… (→ 続きを見る)
皆様こんにちは! 残暑も幾分和らいで参りましたが、今年の夏は満喫されましたでしょうか。 冷た~いビール、飲み足りなかった・・・なんて方はいらっしゃいませんか? カレンダーは9月になってしまいましたが、… (→ 続きを見る)
厳しい暑さもあとわずかと存じますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 ホテルニューガイアドーム前でございます。 8月26日(土)に ベイサイドプレイス博多にて、 毎年人気の夏のイベント「盆踊り大会と花火… (→ 続きを見る)
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃よりホテルニューガイアドーム前をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 下記日程で、電気事業法に基づき、電気設備の停電点検を実施致します… (→ 続きを見る)
こんにちは。ホテルニューガイアドーム前です。 ホテルニューガイアドーム前より徒歩で約25分の福岡市早良区にあるシーサイドももち海浜公園において、2017年7月 26日(水)「シーサイドももち花火ファンタジア FU… (→ 続きを見る)
皆様、こんにちは。ホテルニューガイアドーム前です。 さわやかな初夏の季節になりました。今回はその初夏の風物詩である七夕イベントをご紹介致します。 当ホテルがご宿泊のお客様によくご案内する観光スポット… (→ 続きを見る)
吹く風に初夏を感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? ホテルニューガイアドーム前です。 これまで地域で永く大切に受け継がれてきた九州五つの祭りが、世界においてその功績を認められ、 … (→ 続きを見る)
こんにちは。ホテルニューガイアドーム前です。 この度、ホテルニューガイアドーム前より徒歩15分の 福岡市博物館 にて、「世界遺産 ポンペイの壁画展」が 開催されます。 イタリア・ナポリ近郊にあ… (→ 続きを見る)