新着情報

NEWS&TOPICS
お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について


平素より格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されて約3ヵ月が経過しましたが、俄然として気の抜けない状況が続いております。
お客様に安心してご利用いただけるよう、以下の新型コロナウイルス対策を実施しております。

【ホテルニューガイア薬院の主な取り組み】

1.飛沫感染防止シートの設置
飛沫感染防止を目的としてフロントカウンターに飛沫感染防止ビニールで仕切りを設置しております。


新型コロナウイルス感染症対策について

2.アルコール消毒液の設置
ロビーや大浴場前、1階レストラン出入口にアルコール消毒液を設置しております。


新型コロナウイルス感染症対策について

3.館内のソーシャルディスタンス及び利用制限
お客様同士の接触を最小限にする為、チェックインやチェックアウト時にお並びの際は、間隔を確保していただくようお願いしております。
また、大浴場のご利用においても、長時間利用は避け、同時にご利用いただける人数を制限していただくようお願いしております。


新型コロナウイルス感染症対策について

4.チェックイン時の検温の実施
お客様の健康や感染拡大を考慮し、チェックイン時にはお客様の体温測定をお願いしております。


このほか、以下の取り組みを他店舗同様に行っております。
・館内共用部の定期的なアルコール消毒及び換気。
・従業員のマスク着用
・従業員出勤時の検温と健康チェック・手指アルコール消毒の徹底
・従業員の不要不急の外出自粛




以上、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。