新着情報

今年の一年どんな年?

2019.01.01

周辺情報

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中はホテルニューガイア大分駅前をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。
本年も更なるサービスの向上、そしてお客様に寄り添ったおもてなしに努めて参りますので
より一層のご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

さて、「一年の計は元旦にあり」ということわざもある様に今日は1年間の方針を決める大事な日。
大切な人が無病息災でいられます様に…。受験に受かります様に…。素敵な人と出会えます様に…。
それぞれの思いを神頼みしてみませんか?

今日は当ホテル最寄りのお勧め開運スポットを3つご紹介します♪


 

今年の一年どんな年?

春日神社(大分市勢家町4丁目6番87号)
平安時代から続く由緒正しい神社で武甕槌命(たけみかづちのみこと)を始めとする四柱を祭っています。
大分市といえばここ!といっても過言ではないくらい地元民からも愛されている神社で毎年多くの参拝者で賑わいます。
 

今年の一年どんな年?

柞原八幡宮(大分市上八幡987)
樹齢三千年を超える大楠を祀る豊後一の宮。
豊後の戦国大名「大友宗麟」が奉納した開運太鼓や踏めば願いが叶うと言われている「幸運の扇石」等
数多くのパワースポットがあります。

 

今年の一年どんな年?

大分縣護國神社(大分市大字牧1371)
日本一の大きさを誇る高さ18mの大門松や同じく18mの大破魔矢、12mの大熊手が設置され、
正月の参拝客を華やかに迎えてくれます。

今年も当ホテルに来てくださる皆様が健やかで幸多き1年となります様に…。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

【ホテルニューガイア大分駅前】
 〒870-0035 大分県大分市中央町2-2-9
 TEL:097-537-1221
ホテルニューガイア大分駅前 公式サイトは、コチラ から



 

空室検索