新着情報

☆靴箱の使用方法を変更いたします☆

2019.03.02

お知らせ

☆靴箱の使用方法を変更いたします☆


日頃よりホテルニューガイアイン中洲東をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは入館の際、1階のフロント横で靴をお脱ぎ頂き、フロント前の鍵付き靴箱にてお客様の靴を預からさせて頂いております。
今まではどの靴箱でもご自由にご利用頂けましたが、最近になり、靴箱の鍵を紛失される事案が多くなってきたため、
3月3日(日)のご宿泊より、お部屋と靴箱の鍵を固定させて頂くこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

☆靴箱の使用方法を変更いたします☆

今までは靴箱に鍵が付いている状態でしたが、3月3日(日)からは、フロントで靴箱の鍵をお受け取り後に、指定の靴箱がご利用頂けるようになります。
靴箱の鍵は、当ホテルをご出発または外出される際には必ずフロントにお預けください。
万が一、鍵の紛失などにより、ご返却のないときには鍵代金等の実費として1,000円を頂戴いたしますので、ご注意くださいませ。


今回の靴箱の使用方法変更により、今まで以上にチェックインや外出時にフロントの混雑が予想されます。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。


予約公式ホームページがお得です!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください!

空室検索