新着情報

インスタ映え抜群!秋のおすすめ糸島ドライブコース 二見ヶ浦 編

2017.10.11

周辺情報

皆さまこんにちは、ホテルニューガイア糸島・フロントスタッフの伊達しゅうすけでございます。

暑かった夏も終わり、朝晩は少し肌寒い季節となって参りましたが、
糸島の海は秋になってもまだまだお楽しみいただけます。
秋のお出かけに、糸島市志摩・二見ヶ浦エリアへのドライブはいかがでしょうか。
おすすめのスポットをご案内致します。

①二見ヶ浦の『夫婦岩』

 

インスタ映え抜群!秋のおすすめ糸島ドライブコース 二見ヶ浦 編


日本の渚100選・日本の夕日100選にも選ばれました、二見ヶ浦の代名詞的パワースポット『夫婦岩』です。
大きな鳥居と10メートル以上の二体の男岩と女岩が重さ1トンの大しめ縄で結ばれた迫力ある風景は、思わずカメラを向けずにはいられません。
ぜひ、砂浜まで下りて頂き、波打ち際ギリギリまで近づいてご覧下さい。

特に夕暮れ時の『夫婦岩』バックに沈む夕日は絶景です。
大変お問い合わせも多く人気のデートスポットとなっております。


②PALM BEACHの『天使の羽』

 

インスタ映え抜群!秋のおすすめ糸島ドライブコース 二見ヶ浦 編


夫婦岩から少し西の糸島市と福岡市西区の境にございます、
PALM BEACHの『天使の羽』の壁画です。
只今、ネットやメディアでも話題のカラフルで可愛らしい『天使の羽根』の壁画は、
平日でも写真撮影の順番待ちの行列が出来るほどの人気のスポットとなっております。

様々なポーズで『天使の羽』をバックに写真を撮って、お気に入りの一枚をぜひSNSへあげてみて下さい。

今回ご紹介致しました、二見ヶ浦『夫婦岩』とPALM BEACH『天使の羽』は
ホテルニューガイア糸島よりお車で約20分ほどの距離にございます。
夕日をご覧になられた後のご宿泊やチェックアウト後のお出かけに大変便利な、
ホテルニューガイア糸島へぜひお越し下さいませ。




 

空室検索