ホテルニューガイア ドーム前

直通電話

092-737-3901
宿泊予約

宿泊プラン一覧

新着情報

施設のご紹介

ホテルのささやかな景観スポット

こんにちは。
本格的な夏の到来は梅雨が明けてからと思っていましたが、福岡は6月初頭から暑い日が続いています。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。季節の変わり目、まだ気温も安定しない時期です。
どうぞ体調には十分ご注意ください。

さて、今回はホテルの景観のお話をさせていただきます。

ホテルをご予約いただく際に、「眺めが良い部屋にして欲しい」とご希望いただくことがあります。
残念ですが、ホテルニューガイアドーム前の各客室の窓から見える景色と言えば、周囲のビルや目の前を通る大通りくらいです。
でも、そんな味気ないホテルからの景観ですが、実は、宿泊のお客様全員が福岡タワー方面のこんな景色をご覧になれる場所があります。
 


その場所は、各階のエレベーターホールです。
ちなみに、同じくエレベーターホールからは、PayPayドーム方面の景色もうかがえます。
 


 


※非常口は非常時以外開閉できません。内側からご覧ください。

近年、間に高層ビルが建ちましたので、あいにくドーム全体を見ることはできなくなりましたが、それでも特徴的な屋根の曲線はドームのそれと認識できるものです。お泊まりの記念に画像をお撮りになられてみませんか?
SNS映えするかは・・・微妙ですが、土産話のタネにはなるかも知れませんよ。

以上、ホテルニューガイアドーム前のささやかな景観スポットのお話でした。


 

Page top