新着情報

全長108mの大きなクリスマスツリー

2018.11.09

周辺情報

近頃はすっかりと日暮れが早くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は冬の夜を彩るイルミネーションイベントをご紹介します。

『 MOMOCHI BLUE LIGHT ILLUMINATION 2018 』

福岡のランドマークとして親しまれている福岡タワーでは、11月16日(金曜日)よりクリスマスイルミネーションイベントが催されており、
タワー周辺の施設や樹木がブルーイルミネーションで飾られます。

全長108mの大きなクリスマスツリーに真っ白な雪がはらはらと舞い、色とりどりの御オーナメントはキラキラと輝き、暖かさとトキメキを与えます。
ツリー頂部にある金色のトップスターに目を奪われていると、サンタクロースが現れてとっておきのプレゼントで子供達に夢を与えてくれます。
美しいブルーに染まった鉄塔のトップに真っ白い光が北極星の如く煌めき、遠くからでもその存在を知らしめて、
海浜タワーとしては日本一高いクリスマスツリーを表現します。

今年はこの巨大ツリーが、5色のパターンに変化する新バージョンが登場しますので、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

全長108mの大きなクリスマスツリー

全長108mの大きなクリスマスツリー


クリスマスツリーイルミネーション

◆点灯期間 : 11月16日(金曜日)~12月25日(火曜日)
◆点灯時間 : 17:00~23:00
                   ≪ 12月22日(土曜日) ~ 12月25日(火曜日) は24:00まで点灯 ≫


※イベントの詳細は福岡タワー公式サイトをご覧下さい
 

空室検索